カテゴリー
コンセプト セクキャバ

CAコンセプト

CA衣装の女の子

空港や飛行機の中、ホテルなどでキャビンアテンダントの女性を見て「セクシーだな」とか「あんな彼女欲しいな」と思ったことがある人も多いのではないでしょうか。CA衣装はスタイルの良い人しか着こなすのが難しい衣装になっていることも多く、清楚さやセクシーさ、女性らしさなど様々な部分を感じるという声もあります。

 

CA衣装の種類

CA衣装の種類は主に2種類です。

1種類目はいわゆるOLさんのような衣装で、Yシャツにタイトな黒いスカートを合わせて、首にスカーフを巻いたりとちょっとおしゃれにアレンジされています。ピチピチに着こなす女の子が多いので、スタイルの良さもわかりますし、おっぱいが強調されていて、エロいと感じる人も多いかと思います。Yシャツにノーブラだと透けちゃうこともあるので、余計にドキドキしてくるかもしれません・・・。

2種類目はジャケットタイプの良く空港で見かけるCAさんのような衣装で、コスプレ感があるといった意見もありますが、CAとイチャイチャしているようで興奮するという人も多いです。

なかなか普段エッチなことをする機会はないCAコスプレの女の子とイチャイチャとキスをしたり、おっぱいを揉ませてもらったりと、大人の時間を楽しませてもらったら、素敵な時間になること間違いなしです。たまにはスタイル抜群な女の子たちと、お酒を飲みながら恋人気分でイチャイチャ楽しんでみてはいかがでしょうか。